本日も、公演終了後握手会及び、スペシャル特典付きCDの


販売を行ないます。


まず、チームBメンバーによる握手会についてですが


販売時間は19時より劇場にて行ないます。


「僕の太陽」1枚お買い上げいただいた方に握手券1枚と


世界に1枚しかないAKB48生写真を1枚お付けします。


握手会は21:00(予定)から行ないます。参加メンバーは、


井上奈瑠・仲川遥香・仲谷明香・松岡由紀・米沢瑠美の5名となります。



スペシャル特典付きCD販売ですが、本日も50本の当たりを


御用意致しました。


「僕の太陽」1枚お買い上げいただいた方にくじ引き1回と

世界に1枚しかないAKB48生写真を1枚お付けします。


販売時間は、公演終了後より行ないます。


握手会CDおよび、スペシャル特典付きCDですが、


販売予定数がなくなり次第、終了となります。


購入列は、ドンキホーテ1階(中央通側)に設けます。


皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。