昨日久しぶりに献血に行きました。


実は結構献血好きなんです。


手っ取り早く、人の為になれますから。


この体ですから当然400mm










いやぁしかし、最近の献血ルームは凄いです。


ドリンク飲み放題、お菓子も食べ放題、マンガも読み放題。


問診票に記入を終えて、名前を呼ばれるまでじっとしてました。


すごい勢いで採血を・・・


そして採血が終わるとこんなビラを貰いました。




僕だけに配ったのかと思い、少し凹みましたが、献血ルームにいる方


全員に配布していたようです。


tgsk殺人事件はネタですからね・・・


僕は①~⑤のいづれにも該当していませんので・・・


皆さんも今度時間のある時は、献血にでも行ってみてください!