昨日から始まりました夏休み記念ガチャですが・・・


久し振りのガチャということもあり、本当に沢山の方が劇場に


いらっしゃいました。


ありがとうございます。


中には岐阜からわざわざガチャのために上京したと言っていた


ファンの方もいらっしゃいました!(当たったのか心配・・・)


昨日はお一人様一度に100個までの限定販売でしたが


50人以上の方が並ばれており、途中からお一人様30個に


変更いたしました。


それでも購入することの出来なかった方達には本当に申し訳ない


気持ちで一杯です。


本日はそういったことがないように、ちゃんと朝からガチャガチャを


一個一個愛情を込めて丹精につくりあげましたので、安心して


ください。


また、会社にお勤めの方も手売り販売終了後に楽しんで頂ける


ようにしましたので、3台設置した戸ガチャ機でお楽しみ下さい。


本日は公演開始時間が18時からですので、手売り販売は


16時30分より行ないます。


気になる本日の当たりですが・・・



2ショットポラ    10本


3ショットポラ     5本


携帯2ショット     5本


一巡後入場券    5本


二順後入場券    5本


三順後入場券    6本


サイン入り伝染歌

映画鑑賞券     20本


一日劇場支配人券 1本


居酒屋感想戦    1本


サイン入り壁掛け

写真(メンバー手渡し)

             6本


100発98中券

(楽日・初日は使用不可)


             20本


ハズレ券50枚    5本


ハズレ券100枚   3本


ハズレ券300枚   3本


計95本の当たりが入っております。


売り切れない場合がありますが


50個に一つは何かが当たる確率になっておりますので


頑張ってください!!


また、ハズレ券から生写真への引き換えですが


過去に劇場販売を行い、今は販売をしていない


僕の太陽公演part1の写真などもございますので


そちらも楽しみにしてください。