昨日はチームAの千秋楽、同時に星野の卒業でもありました。


以前は泣き虫が多かった、チームAでしたが、今回はだいぶ


成長している強い姿をみることが出来ました。


おそらく劇場オープン以来、家族と過ごす時間よりもながく一緒に


いたメンバーですから、それぞれが思うところあったのでしょう。


僕は普段あまり泣かない増山が泣き、それを見たメンバーが


自分の中で我慢をしていた、張り詰めていた気持ちが溢れ出る


瞬間が一番感動しました。


それでは本日も昨日の様子を!




 星野のガンバレから始まりました。


こじはるの天才ぶりと含め、みんな成長しました。


そしてやはり、星野のサラリとしたトークが面白かったです。


でも、昨日の星野の顔つきをみていて、本当にこの子は


絶対に成功するだろうなぁと思いました。


悲しみよりも、これからの自分がどう活躍していくのかが


楽しみで仕方がないという気持ちが随所に現れていました。


今後、何があっても僕達は星野を応援しますし、きっと皆さんも


同じように応援してくださると信じております。



でも



年齢は常に17歳でお願いしますwww




  終了直後、皆さんへのメッセージ!



星野!!


頑張れよ!!


スターになって、いつかまたステージに遊びに来てください!