来週の日曜日7月1日より、チームA、チームK混在の新しい試み


ひまわり組公演が初日を迎えます。


詳細については先日、ブログ でも発表いたしましたが


まず初めに次回の公演タイトルを発表したいと思います。


ひまわり組によるこの公演タイトルは・・・



「僕の太陽」公演

です。



初日は7月1日(日)18時となります。


「僕の太陽」公演初日メンバー


秋元才加・板野友美・大島優子・小野恵令奈

河西智美・倉持明日香・佐藤亜美菜・佐藤夏希

篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代

前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


7月3日(火)19時公演


板野友美・大島麻衣・大島優子・小野恵令奈

河西智美・小嶋陽菜・佐藤夏希・佐藤由加理

篠田麻里子・高橋みなみ・成瀬理沙・野呂佳代

前田敦子・増田有華・増山加弥乃・峯岸みなみ


7月4日(水)19時公演


秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子

小野恵令奈・河西智美・佐藤亜美菜・佐藤夏希

篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代

前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


7月5日(木)19時公演


秋元才加・大江朝美・大島麻衣・大堀恵

奥真奈美・川崎希・小林香菜・駒谷仁美

佐藤亜美菜・戸島花・中西里菜・成田梨紗

野呂佳代・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


7月6日(金)19時公演


秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子

小野恵令奈・河西智美・佐藤亜美菜・佐藤夏希

篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代

前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


7月7日(土)13時/18時公演


秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子

小野恵令奈・河西智美・佐藤亜美菜・佐藤夏希

篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代

前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


7月8日(日)13時/18時公演


秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子

小野恵令奈・河西智美・佐藤亜美菜・佐藤夏希

篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代

前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


現状公演スケジュールは19日(木)まで確定しております。


スケジュール公式HPにアップしておきますので、御確認の程


よろしくお願いいたします。


そして、7月1日より、AKB48劇場の公演チケット代金が変更


されます。


           現状          7月1日より


一般男性     2.000円         3.000円


一般女性     1.000円         2.000円


小~高校生    1.000円         2.000円


となります。


また、7月1日より公演チケットをご購入されましたご本人しか


入場出来なくなります。


上記の変更は、AKB48劇場で行なわれる公演を1人でも多くの


方にご覧になっていただく為の変更です。


現状、皆様の応援のお陰で、AKB48も色々な媒体に露出が


増えて参りました。


オープンの頃を知っている方にしか分からないかもしれませんが


AKB48の成長のスピードはとても速いです。


各メンバーもそれぞれ、CM、映画、ドラマ、雑誌、ラジオと多様な


環境で活躍することが増えてきております。


そうした中で、AKB48に興味を持った方が


「よし!劇場に行こう!」


と思った時に、現状のシステムでは、なかなかその気持ちに確実


にお応えすることが出来ない状況となっております。


公演を観たくても観られない、本人達の頑張ってる姿を応援した


くても応援することも出来ない、そのような状況を打破していかなけ


れば、メンバーの夢を叶えることも難しくなって参ります。


この発表により、沢山の方が色々なことを思うことも分かっています。


でもきっと皆さんは


「ふざけるな!」「えー??」と思うのと同時に


AKB48のメンバーの夢を叶える為には当然の変更だということを


理解していただけると信じております。


これからもAKB48並びにAKB48劇場をよろしくお願いいたします。


AKB48劇場 支配人 戸賀崎 智信