筋肉痛です・・・ガーン


何故かと申しますと・・・


土曜日、久しぶりに昔からの仲間と作った、草野球チームの


試合に行ったからです。


自宅近くの都立の野球場でのナイターは本当に気持ち良かったです。


僕は自分で言うのもアレですが・・


スポーツはほぼ万能にこなせるのですが、野球だけは・・・


つい最近、ボールを投げる時は、グーで投げるのではなく、チョキで


投げるということを知ったくらいで・・


でも3回打順が回ってきて、一打席目は、一度も振れなかった


見逃しの三振、二打席目はタイムリー二塁打と盗塁、三打席目は


体を生かした?デッドボールでの出塁、盗塁と、走りまわりました


えぇ・・


もう年齢も年齢なので・・


昨日から、筋肉痛でヤバイです・・・


多分今、犬に襲われたら、マンガのようにズボンを引きづられて、


おしりが見えてしまいそうです・・・。


試合は8対8の引き分けでしたが、昔の仲間と一緒に一つの目標に


向かっていくのは、本当に楽しかったです!


そしてさかのぼって金曜日は木曜日から寝ないで朝まで時間を


つぶして、朝4時30分に築地にお寿司を食べに行きました!



はやく着きすぎたので、横の喫茶店で・・

家ではメガネなんですよチョキ


「灰皿ありますか?」と聞くと、「床に捨てていいよ!」と・・・


流石は築地、荒くれた感じがしてドキドキします。


ところで皆さんもご存知の牛丼の吉野家ですが


築地市場が発祥の地だと知っていました?




 築地市場の朝は早いので、昼には誰もいなくなるそうです・・・




吉野家は100年以上も前から、営業をしていたんですよ!!


思わず、食べてしまいそうになりましたが・・・


僕は昔から牛丼が大好きなので、お酒を飲んで、記憶がなくなった


りして、「ハっ!」と気づくと、吉野家にいたりするんです。


ダメな大人でスイマセン。


記憶もないのに、牛丼を食べているとか・・・・


最近は12時までしか牛丼を販売していないので、夜中に行くと


食べられないですよね・・


にも関わらず、この前、友人とお酒を飲みに行き、朝方、ずっと


お願いだから牛丼を食べさせてくれと店員さんに3回くらい、お願い


していたらしいです・・(店員さん、ごめんなさい・・記憶にないです)


さてと・・


話がそれてしまいましたが・・・



  ここがそのお寿司屋さんです。


並びに「大和」というお寿司屋さんがあり、そこもおいしくて


有名ですよ!


築地の寿司なんて・・値段が高いと思っていらっしゃるかも


しれませんが・・


おまかせで注文すると7カンプラス巻物、味噌汁がついて


3,000円くらいで、新鮮でおいしいお寿司を食べさせてくれるん


です。


大トロの甘い脂が口のなかでとろけたり・・


ウニもとても甘かったです!!(ウニは今シーズンですよね)


そして、その日は夜、埼玉スーバーアリーナにEXLIEさんの


コンサートに行って参りました。


2万人の超満員!!


人、人、人の人だらけ!


でもとても感動しました!


メンバーのうちの一人のお父様が、コンサートの前日に他界された


のですが、最後の最後にそのニュースを発表するまで、本人は


笑いながら汗を流して、コンサート会場を目一杯盛り上げて


いました。


周りのメンバーがそれを励まそうとして、会場のみんなで大合唱!


2万人のファンとメンバーが一つになり、本当に素晴しい


コンサートでした。


AKB48のメンバーもお互い励ましあったり、刺激しあったり


ジャンルは違えど、プロ意識の高い、EXILEさんのコンサートは


本当に良い刺激になりました!!


そして、気分が高まりそのまま、10時から朝の5時まで7時間


カラオケ大会!!


いやぁ・・弾けすぎましたが、楽しかったです!!


・・・と


そんな週末を過ごしました。


最近、気温も高いですし、湿度もそう高くないので、外に出るのが


楽しくていいですよね。


明日はついにオーディションの締め切りです!!


まだ、応募するか悩んでいる方は是非!!


悩んでいても何も変わりません!


出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかです!!


一度しかない人生ですから!


思い切ってチャレンジしてくださいね!