お台場に公演にイベントにとAKB三昧でしたね!




僕はお台場のライブはもちろん、ファンの皆さんとの




第1回ボーリング大会を行いました。




ボーリングは高校の頃に流行って毎日のようにボウリング場に




通っていたのですが・・・




結果は・・




4位でした。




というか皆さん本当にうまくて驚きました。




iskw君なんか220たたき出していて、正直プロ顔負けだと




思いました。




次回のボウリング大会も相当レベルの高いものになりそうなので、


負けないように練習したいと思います。




そしてチームBも劇場デビューをしてから一ヶ月が経過しました。




段々と、ステージにも慣れてきて、自分らしさをアピール出来る




ようになってきたと思います。




また、今月は劇団研究員のオーディションがあります。




応募はネットと郵送の二通りありますが、郵送の方は15日の




消印が最終となりますので、お間違いのないようにして下さい。




応募された方で一次審査をパスされた方には劇場から連絡が入りますので、それまで




お待ち下さい!!