昨日のチームK公演にて、8月18日より全国一斉ロードショーの


始まります、「伝染歌」の特報をどこの映画館よりも早く、皆様に


お披露目させていただきました!!


というかですね・・


あの特報、本当に恐かったです・・・。


見るたび鳥肌が立ちますあせる


昔から恐いものが苦手でして・・・。


以前も劇場で御祓いをする時に、独りで劇場でお留守番をしており


死にそうになったこともありました。


「伝染歌」


絶対に僕は独りでは見ることは出来ないと思います。


あの前田が・・・


そして小嶋が・・・


大島優子が・・・


また、劇場でご覧になっていただける機会があると思いますので


楽しみにしていてください。


でも、一番恐かったのは、特報を見ながら


「ギャー・・・」


と大騒ぎしている男性ファンでしたね(僕も含めて・・・・・)叫び


明後日には、前田の映画の舞台挨拶もありますし、お台場学園の


初日でもあります。


同じ日に色々な、メンバーが色々な場所でイベントを行っていながら


劇場ではチームB公演があることを考えると、本当に皆様の声援の


御蔭でAKB48の活動の場が広がってきたと感じます!!


GWはAKB48漬けになりましょう!!