最近、AKB48の成長に伴い、沢山の新しいスタッフが劇場に


増えました。


今までの劇場スタッフは、外の現場や撮影などに立ち合う機会が


多くなった為、元芸スタッフを初め、女性スタッフも新たに


5名増えました。


スタッフ紹介もいづれしたいと思いますが・・


新しいスタッフが増えたことにより、今まで以上に情報の共有を


行なわなければならないと思っております。


劇場インフォーメーションにも、初めていらっしゃる方も増えました。


また、前から通っていらっしゃる方からも色々な質問を受けます。


特にスケジュール関係のご質問が多いなかで、なかなか的確な


回答を出すことが出来ないことも多々ございます。


電話での対応、劇場での対応、全てにおいてファンの皆様の


ご要望にお答えできるように、また、ファンの方から頂いたご指摘を


スタッフ全員が共有して速やかに対応できるよう


接客サービスの内容、質が向上


しますように今まで以上に努力して参ります。


まだまだ、至らない点もあるとは思いますが、皆様からの


ご期待に副えますように努力して参ります。


兼ねてからご指摘のありました、三島さんのズボンのポッケも


全て縫い合わせ、僕も含めて肩で風を切って歩かないように


気をつけます。


今後とも、AKB48劇場、AKB48共々よろしくお願いいたします。