久しぶりのチームK公演です。


皆さん、本当にお待たせいたしました。


僕も久しぶりの「脳内パラダイス」公演、今日は楽しみたいと思います。


AKBも4月ということで、入学、卒業するメンバーが沢山おります。


新しい学校の話やクラスの話を聞いていると、高校一年生だった


頃を懐かしく思います。


高校一年の頃は、部活動(サッカー)に燃えておりました。


僕の身長は180cmあるのですが、実はこれは中学2年生からです。


中学校の頃はよくサッカーの試合に行くと、相手チームは僕のことを


てっきりコーチだと思っていて、試合前にジャージを脱ぐと周りの


選手と同じユニフォームを着ているので


「あれはずるいよ~」


とよく言われたもんです。


そこで勘違いをしてしまい、高校に入って即、レギュラーになり


「俺ってもしかしてスゴイのかな?」


と思ってから全然練習をしなくなり、気がつけばいつのまにか


ベンチでした・・・・


やはり人には必ず浮き沈みがあり、浮いているときに油断をすると


駄目になってしまうんだな・・ということを学ぶ良い機会でした。


チームBを見ていると、一生懸命さが伝わってきます。


まだまだ私達は何でもない。


そんな気持ちが伝わってきます。


「そういえばあの頃そうだったな・・」


初心を忘れずにとよくいいますが、今のチームBを見ていると


「初心」を思い出します。


良い意味で「慣れて」くるともっと素晴しい公演になるのでは


ないかと思いました。


今日はもう既に散ってしまいましたが、桜が咲いていた頃に


メンバーと行った桜祭りの写真をアップします。


・・・支配人といくお花見は、桜が散ってしまったため、ござを引いて


どこかの公園で感想戦をやりたいと思います。


申し訳ありません。



    屋台に張り切るメンバー


金魚すくいがあり、みんなで誰が一番金魚をすくえるか対決!!



  Nなっちは・・・17匹!!すげぇよ・・





  峯岸は・・・なんと25匹でした


捕りすぎて、自分が気持ち悪くなっていましたが・・(笑)




えれぴょんは輪なげで


「根性」


と書いてある、変な置物をもらってました・・・(苦笑)


もうすぐ映画の撮影もクランクアップする予定です。


そして、その後すぐに「軽蔑していた愛情」の発売日です。


劇場では公演も通常通り行われます。


色々と忙しくなって参りますが、皆さん応援よろしく


お願いいたします。