この前、高校卒業して以来の友人数人と食事をする機会があったの


ですが、その時にAKBの話になりました。


ブログで公言するのは初めてですが、実は僕は高校を卒業してから


アメリカに留学するまで、北海道は釧路の近く、厚岸で酪農をやって


おりました。


もちろん本当に親しい友人以外には内緒で・・・


朝5時から夜の8時まで・・・


来る日も来る日も牛の乳搾り。


正直、相当きついものがありました。


1頭の牛には4本の乳首があり、それが60頭・・・


4本×60頭×朝晩 


毎日480本の乳搾りをしていたわけです・・・。

(この頃から48という数字に縁があったんですね)


先日食事をした友人はそんなことを知らないので


僕にまつわる色々なありもしない噂が1人歩き・・・


アメリカでダンサーになった(なんでやねん・・)


六本木で働いている(半分本当)


ボディーガードをやっている(・・・・・格闘技経験ほぼ0なんですが)


などなど


そんな彼らが口を揃えて言っていたのが・・・


去年のNEWS23観たよ!!


でした。


そうなんです。


実は去年、NEWS23の「変」というコーナーで変わり行く街


「秋葉原」のテーマのときにAKB48劇場が紹介され、その時に


僕も(当時110キロ)インタビューを受けたのです。


同級生にしてみればあのNEWS23に僕が出ている。


ということが衝撃的だったらしく、あの後も沢山の友人や親戚から


「観たよ」


という連絡を貰いました。


そして・・・


明日、再びNEWS23にAKB48が取り上げられます!!


今回は「金曜深夜便」というコーナーでAKBが取り上げられる予定

です。


TBS「筑紫哲也 NEWS23」


時間帯は

24:20頃~24:30頃

予定です。


*一部地域ではご覧になれないのでご注意下さい。


また、内容は予告なく変更される場合もございますので


ご了承ください。


先日、全国ツアーを終えたばかりのAKBですが、これを機に


また、沢山の方にAKBを知っていただければ嬉しいです!