本日で本社業務も全て終了ということで、朝から本社の大掃除大会

です。


劇場スタッフも本日は本社に来て、拭き掃除などを全員で行って

います。


すると12時頃に子供の嬌声が・・・


「おはようございま~す!!」


「ん?誰だ?」


と思って振り返るとそこには・・・



 まぁちゃんとえれぴょんが!


お掃除を手伝いに来ました!


ということで本当に良い子たちです!!


二人とも拭き掃除や、いらない書類をシュレッダーにかけたり

と活躍してくれました!!




掃除をしながらふざけあっている二人を見ていて、本当に正月が


もうすぐ来るんだなと感じました。





          ・・・・・。


あんまり掃除してないよね・・・。


気がついたら社長のオフィスで二人とも寝てたし・・・。



今年は本当に皆さんにお世話になりました!


来年度もよろしくお願いいたします。