脳内・・・・


今回の公演タイトルって冷静に考えるとスゴイですよね?


だって「脳内」で「パラダイス」ですよ?


妄想好きの僕としてはスゴク楽しそうでワクドキします。


今年も残すところ後2週間となって参りました。


明日は、チームKは初日、チームAはタワレコクリスマスイベント


23日はクリスマスパーティー、そしてクリスマスに29日は


大掃除大会です。


AKBにいると大掃除大会も普通に感じられますが、大掃除が


イベントになってしまうあたりは、流石という感じでございます。


本日は今月腰にぶら下げているデジカメで撮影した写真を


ご紹介いたします。


まずは・・・


12月8日 劇場一周年編



一周年用にメンバーが手作りで劇場をデコレーションしました。



一年前にスタートした「Partyが始まるよ」公演

のリハーサル中です。


この日はメンバー全員相当気合い入っていました。






一年前を再現するということで、サプライズ第一弾

篠田がエスカレーターで1階まで公演チケットを

歩いている方にプレゼントしに行きました!






ちなみに何人にも話しかけましたが・・・

無視されて篠田も「心が痛い・・・」と言っていました。


それを見て「まだまだだな・・・」と思いました。


来年の2周年は人だかりが出来るくらいになってたいと思います。



12月8日は出待ちも過去最高人数だったと思います。



     似ている三人です・・・。



そして12月9日、UDXにおいて一周年記念ライブを行ないました。



DoCoMoさんPresentsということで、立派なステージを

用意していただきました。

本当にありがとうございました。



       本番前のひと時






    なに見てるの香菜~?


そして当日はチームB(候補生)の御披露目もありました。




何人の候補生がステージに立つことが出来るのでしょうか?

本気でワクドキでございます。



イベントは2時間に渡り、チームA、チームKの魅力をお伝え

出来たと思います。



        超満員です!!



   ハッと見たら二階席にも・・・。



  総勢54名のステージは圧巻でした。



   



   次回はバースデー編です。