皆さんこんばんは!


最近とても寒くなって来ましたね・・雪


原付で通勤している僕にとっては、辛い季節になって参りました・・。


明日は皆さんご存知の通り、「劇場一周年」でございます!


あの極限状態まで緊張し、初めて一般の方にAKB48劇場の


ステージをご覧になっていただいた日。


当日は駅前でビラ配り、ドンキホーテの前では当時カフェ勤務を


していた篠田もビラを配っていました!


今思い出すと、ビラというか、公演のチケットを配っていました。


「良かったらご覧になっていって下さい!」


と言っていたのを覚えています。


一周年ということで色々と積もる話もあるのですが・・・


皆様に明日のチケット販売の変更についてお知らせがございます。


通常はドンキホーテ一階にて、並び列の最前列を設けておりますが


明日は、沢山の方がAKB48劇場一周年のお祝いの為に、早朝


から行列を作ることが予想されます。


こんなに寒いのに並んでいては体力の消耗もさることながら、


疲労困憊で公演を元気に応援していただくことも難しいと思います


ので、解決方法を考えました。


明日の並びでのチケット160枚の購入の為の列の先頭の場所は


明日の朝9時以降に発表いたします。


ドンキホーテの前で列を作っていただいても、チケットを購入する


ことは出来ませんので、お間違いのないようにして下さい。


どの場所を列の先頭にするかは明日の朝、野寺と相談して決定


いたします。


くれぐれも徹夜などをして体調を崩さないようにしていただきたい


と思います。


「そこかよ!」


というような場所を考えておきますので、明日、秋葉原で僕を


見かけてもSTKしないで下さいね・・・。


よろしくお願いいたします。