皆さん、お疲れ様です。


本日からなんと12月ですね。


師走


昔から12月は忙しい季節だったんですね。


AKB走


AKBも去年のデビューから約一年を迎え、走り続けております!


去年の今頃は怒涛のレッスン&劇場の工事が続いていました。


この記事 をよむとお分かりになると思いますが、オーディションから


デビューまで約一ヶ月というタイトなスケジュールの中でみんな


本気で練習や劇場のオープン準備に追われておりました。


AKBトリビアとしては、ステージのセリ(上下に動く機械)が上がると


見える、LEDの球は僕が取り付けました・・・。


手の親指が見たこともないカタチとイロになってました。


今年の12月も色々とイベントがありますが、本日はそのうちの


一つのイベントをご紹介させていただきます。


もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、12月17日(日)


にNTT DoCoMo presents AKB48 Xmas Specual Liveが


ございます!!


このLiveはFOMA V LIveをご覧になられた方から抽選で350名様を


渋谷タワーレコード内で行う、Liveに完全ご招待いたします!


応募期間は12月10日、22時までとなっておりますので皆様から


のお申し込みをお待ちしております。


当日はチームAがライブを行いますので、お楽しみに!!




そして!


明後日はついにAKB48のチームBのオーディションです!


約70名という今までのオーディションに例をみない沢山の方が


当日参加されます。


本日も朝から歌唱力審査で使用する楽曲リストがバンバン


FAXで届いております!


当日を経てAKBに入る女の子が何人、合格することが出来るのか?


ものすごく楽しみです!


チームKは「脳内パラダイス」の公演に大忙しです。


12月は劇場一周年、脳内パラダイス公演初日、AKB48ツアー


などがありイベントが目白おしです!


どうぞお楽しみに!