先週は劇場休演日が多かったと思いますが、皆さんは何を


されていましたか?


たった4日ではありましたが、公演がないとなんとなく一日が


長いように感じてしまったのは僕だけでしょうか?


さて、先日、少し予定のお話をしましたがチームKの千秋楽


と初日、公演タイトルが確定いたしました!


千秋楽は


12月14日(木)

初日は


12月17日(日)


に確定いたしました!


また、皆さんの気になっているチームK3rdの公演タイトルは


「脳内パラダイス」公演

です!!


チームKの3rdだけではなく、まだ皆様にお伝えすることの出来ない


情報が僕の周りをグルグルともの凄い勢いで廻っています。


本日も秋元先生よりチームA 4thの公演タイトルを聞きましたが


また、ここで発表しちゃうとお叱りを受け、三度目の土下座を


しなければいけなくなりますので、もう少しお待ち下さい。


昨日は競馬のジャパンカップのイベントにサプライズゲストと


して呼んでいただいたのですが、シークレットゲストという立場


であった為、皆様に事前告知することが出来ませんでした。


申し訳ございませんでした。


そして既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


来月の26日、27日に遠方にお住まいの方を対象とした


AKB48応援ツアーがございます!


なかなか劇場にいらっしゃることの出来ない方でも


ツアーに参加していただければ確実に公演を楽しむことが


出来る内容になっております!


今回のツアーではただ公演を楽しむだけではなく、AKB48劇場の


名物でもあります「サプライズ」が盛り沢山です!


AKB48の手作り感や魅力を一日で堪能していただけるような


今までにないようなサプライズもご用意しておりますので


是非、この機会をお見逃しのないようにしてくださいね!


詳細はこちら から!