先日の23日にチームB二次審査が行われました。


今回は12.828名の応募者の中から134名が二次審査に進み


先日の二次審査にて72名の方が最終選考に進むことが


決定いたしました。


最終選考は従来通り、ダンス審査と歌唱力審査の二つの審査を


行い、当日のチームBのメンバーが決定いたします。


先日も応募者の方と色々なお話をさせていただき、本当に自分の


「夢」を叶えるために一歩近づきたいという気迫を感じ


頼もしく思いました。


12月3日には何名の方が合格するかは現状では分かりません。


もしかしたら5名しか合格しないということもあれば、逆に20名


合格することもあると思います。


今回で48名になるのか、またはそれを超える人数が合格する


のか?当日の応募者のパフォーマンスに期待です。


また、明日の公演はイベントに参加の為、一回目は12時からと


なっておりますので、お間違えのないようにご注意下さい。


明日のイベントについては主催者側の方からAKB48の出演を


サプライズにしたいと言われておりますので、場所や時間に


ついて皆様にお伝えすることが出来ません・・・。


申し訳ございませんが、ご了承下さい。


最後になりましたがチームKの初日が12月17日(予定)に


変更になりました。


上記に伴い、チームK公演千秋楽は14日(予定)


FCの方のゲネプロご招待は16日になる予定です。


公演チケットの購入方法等変更がある可能性もございますので


決まり次第、詳細をお知らせいたします。


すっかり外も寒くなって来ましたので風邪など引かないように


ご注意下さい。