25日のメジャーデビュー、日本青年館公演に向けて最近、バタバタ


しており、ブログが更新出来ずに申し訳ありませんでした。


本日は今週あったことを振り返りたいと思います。


まずは・・・月曜日。


公式HPのスケジュールにも更新されておりますが、11月3日放送


(予定)のNHK総合テレビ24:30~25:00 ポップジャムの収録が


ありました。


僕くらいの年齢になると、「ここで紅白歌合戦をやっているんだ・・・」


と、とても感慨深いものがあったのですが・・・


楽屋に戻ってみると・・・


秋元と高橋がヘンな踊りを踊ってました・・・。


昨日も劇場でお話をさせていただきましたが、毎日、劇場で本番を


させていただいているからなのか、この人達はあまり物事に


動じたりしません。


なんだか凄く頼もしく見えました。


36人ってやっぱりすごい迫力ですね!


そして本番が始まると・・・


劇場でも顔を観たことある方が沢山いらっしゃっていました。


AKB48の呼び込みと同時に会場内には歓声があがり


沢山の方が起立をして応援してくださっているのを見て


涙が出てきました。


本当に皆さんが支えて応援して下さっていなければ、NHKホール


のステージに立つこともなかったんだと改めて感じた瞬間でした。


一年前・・・。


誰がこの状況を予想出来たでしょうか?


いつかは・・・とは思っていましたが、ここまで早く実現するとは


考えていませんでした。


そして、先日 も皆さんにお知らせいたしましたが、日曜日に


板野・小野・増山・奥の4人のユニット「ほね組」による

“ほねほねワルツ”の収録がありました。

この“ほねほねワルツ”は、11月下旬よりNHK教育テレビ

『からだであそぼ』のなかで放送予定です。

「ほね組」というユニット名通り、衣装も骨をイメージしてあるんです!


  4人ともとても可愛らしいですね!


     まるでおもちゃのようです。


  キャラクターのリトルボニーくんです!





   真剣に指示を聞く小野と増山


放送が非常に楽しみですね!!


そして・・・昨日。


ついにメジャーデビューの日がやって参りました!


前日の24日は秋葉原のCDショップには「会いたかった」のCDが


ところ狭しと並んでいました!


  自分達のCDを発見して大喜び!!


  お店の周りにも巨大なポスターが!


昨日はNTT DoCoMoさんのイベントに参加させていただきました!


UDXでのライブは久しぶりですね!


500名以上のファンの方の前でメジャーデビューしたことを


発表しました。





昨日は、私服による「会いたかった」ダブルアンコールと「お見送り」


をサプライズイベントとして行わせていただきました。


そしてあと一週間もすれば「日本青年館」公演です!


当日はコンサートグッズは勿論、パンフレットなどもご用意して


おります!


楽しみにしていてくださいね!