未来のAKB48メンバーにお知らせです。


前回の2月末のチームKオーディションから約8ヶ月が経過し、AKBも


UDXイベント、スカート、ひらりの発売、メジャーデビューの決定


日本青年館公演の決定と激動の日々を送ってまいりましたが、


ついに・・・


チームBの募集締め切り

が決定しました!


最終審査は12月の頭になる予定です。


チームBのオーディション締め切り日は・・・


11月15日(水)消印有効

です。


募集要項


【資格】

10歳~20歳までの女性でAKB48メンバーとして芸能活動が

出来る人。プロダクションに所属をしていない人。


【方法】

HP上 のオーディションフォームもしくは、通常の履歴書に

必要事項を記入の上、写真2枚(全身・アップ)を同封の上

郵送してください。*3ヶ月以内に撮影したもの


【締め切り】

11月15日(水) 消印有効


【宛先】

〒150-8799

東京都渋谷区渋谷1-12-13

渋谷郵便局私書箱53号

「AKB48チームBオーディション」係り


【備考】

一次/書類審査。通過者のみ連絡有

最終/面接、ダンス、歌唱審査


15歳未満の方は保護者の同意が必要になります。

また、遠方にお住まいの方は合格されて、即、上京出来る

方のみの受付となりますので、ご注意ください。


ダンス・歌唱の審査は技術を求めて行う審査ではありません。

ダンス・歌唱という手段で自分自身のやる気をアピールして

いただければと思いますので、ご安心下さい。



何よりも、絶対にメンバーになりたい!!と強く思う気持ちが

大切です!


先輩にあたる、チームA、チームKのメンバーも全く、ダンスや歌の

経験がない人がほとんどでした。


合格後は、毎日のように劇場で公演を行いますので、自分が

どうしたら輝くのか?を試行錯誤を繰り返しながら、身に付ける

ことが出来ます!




「私がやるしかない!」と思った方は是非、応募してきてください!