8月もあっという間に終わってしまいましたね・・・


まさに「夏がいっちゃった」状態です。。。


お台場でのイベントも先月から始まり、ついに明日で終わってしまいます。


また、チームKのミニライブは本日を持ち終了いたしました。


お台場でのイベントの中でもっとも期間がながく、沢山の方がいらっしゃれる「冒険王」で


AKB48としてライブを行うことができ、本当によい経験をさせていただきました。


ファンの方も炎天下の中、お台場に応援の為に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


ファンサイト、公式HPで11月に行われます「日本青年館」公演のご案内が出ておりますので


まだ、ご覧になられていない方は是非、ご確認下さい。


メンバーも夏休みが終わり、来月より学校が始まります。


宿題をやっていないメンバーが沢山いるようですが・・・・。


もちろん僕も宿題をやり遂げたことはありませんので、偉そうなことは言えませんけど・・。


ちなみに小学校の写生会で描いた白熊は、先生にうさぎと間違えられるという残念さで


それ以来、絵日記などはかいたことがありません。


さて、明日の劇場ですが12時まで8階に上がることが出来なくなっておりますので、チケットの


販売時間も12時からとさせていただきます。


よろしくお願いいたします。