残暑が厳しく、少しでも外を歩くとYシャツがびしょ濡れです・・・・あせる


昨日はあっちゃんこと前田も急遽劇場に来て公演に参加していましたね!


本人も初めての映画出演ということで、慣れないことばかりで大変だと思うのですが、昨日は劇場で


ずっと一緒に過ごしてきたメンバーと応援した下さっているお客様に少しの時間でも会うことが出来て


とても嬉しそうでした!!


今後もスケジュールの中で公演に出ることが可能なときは途中からでも来ると思いますので


いつも通り、温かく迎えていただければ幸いです。


さて、先日の千秋楽のイベント(手のひらサイン会)及び、浴衣ポラ撮影、MVP撮影を中学生組と予定


されていらした方の振り替えを25日の15時からと27日の15時からの2回に分けて行うことが決定


いたしました。


該当者の方は25日と27日のいづれかの曜日に劇場に起こしになっていただき、劇場受付にて


イベント振り替え参加券を受け取って下さい。

今後の映画撮影スケジュールに関しましては、随時発表して参りますが、急に撮影予定が入ってしまう


こともございますので、ご了承下さい。






残暑お見舞い申し上げます( ^^)Y☆Y(^^ )
東京で初めてのお盆を迎えましたが、あっという間に過ぎていきましたo(^-^)o

みなさんはいかがお過ごしですか?
夏バテしていませんか?冷房病になっていませんか?

早く劇場でみなさんに会いたいデス(*^_^*)有華スマイルに会いにきてくださいね♪
歌がめっちゃすきやね~~~~ん♪♪♪♪大阪魂炸裂の増田有華でした!