ついにチームA 3rd stage まで残り2日となりました。


メンバーは明日のゲネプロに向けて最終レッスンを行っております。


明日には元気に、そしてまた少し成長したメンバーの姿を皆様にご覧になっていただけると思います。


「Partyが始まるよ!」「会いたかった」「青春ガールズ」に続くAKB48劇場の4つ目の公演です。


公演タイトルは初日以降に発表いたします。


そして本日のAKBニュースは・・・


今秋、コンサートの開催、そして・・・


来春、全国ツアーコンサートの開催

が決定!!


です。


詳細発表を楽しみにしていてください。


また、先日発表いたしましたあっちゃんこと前田敦子の映画のクランクインが20日(日)に決定いたしました。


明日のゲネプロ公演は参加出来ますが、20日、21日は撮影が入っている為公演をお休みさせていただきます。


応援よろしくお願いいたします。



本日の残暑お見舞いは・・・



みなさん☆こんにちヮ(*゜∀゜*)1+2=Nなっちコト佐藤夏希です(*●∨●*)
ガリガリ君にマンゴー味があってコンビニで感動しちゃいました(*^_^*)ぃゃあ;それにしても暑いですネ(*´∩`*)
熱中症トカ気を付けてくださいЙё☆あれ~?!なんかみなさんバテ気味ですねΣ(o;V皿Vo)

そんなバテ気味なソコのあなたを
ノックアウトっ(●∪<)=┛))))))))パーン☆
そろ②お時間ですネ(oж∀жo)でゎ②なっちでしたぁ♪





みなさん!残暑お見舞い申し上げます☆゛
OFFの日にブレイブストーリーをみてきました。みなさんはどんなお休みをお過ごしですか?
私は、3rdステージ1日1日大事に思って、別れや出会いを思いながら歌っていきたいと思います。
楽しみに待っていて下さいね(^o^)/☆






残暑お見舞い申し上げます(o'∀`σ)σめーたんこと大堀恵デスッッ(*δωμ*)☆彡

みなさんっ♪お元気ですかぁ~↑??〃(oбωб)oめーたんは相変わらず元気いっぱいですょんッッ♪

さてここで問題です♪今年の夏、めーたんは大好物のスイカをいくつ食べれるか予想して下さいッッ((笑´艸`))
にゃはぁ~笑!!





★☆★残暑お見舞い申し上げます☆★☆
平嶋夏海ですw(@^□^@)w
皆さん元気ですか??私は、少し日焼けしました!チームАの中で1番黒い気がします∑( ̄□ ̄;||
宿題は【4分の1】くらい終わりました☆あと少し!!じゃないけど頑張ります。
はやく皆さんに『会いたい』です(//▽//)\ゞ
3rdステージも☆元気☆な平嶋夏海の姿をみてください。
《左上:ハチ・女の子  右下:ライ・男の子》






残暑お見舞い申し上げます☆


まだ②暑い日が続きますが,皆様お変わりないですか?

私ゎ熱帯夜が耐えられないなので,朝までクーラーガン②かけちゃってます(>_<


)皆さん,クーラー病には気をつけてくださぃ☆

③rdステージもいょいょSTARTですねッ!!また,新たなteamAを見てください!!お楽しみにィ☆゛


最後の追い込みレッスン頑張ります(^o^)早く皆に会いたぃなぁ~♪

FROM→SHIHO☆





残暑お見舞い申し上げます('-^*)♪
毎日暑いですねぇ(^_^;)夏バテには気をつけてください♪
私は元気バリバリですっ!でもみなさんにあえなくて少し寂しいので、早く会いたいなぁ~o(^^o)(o^^)o
来週の火曜日にはまたみなさんに会えるので、元気いっぱいの私を待っててくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ
そして残りの夏も、AKB48と共に盛り上がっていきましょうね(イェーイ↑↑↑)(*^o^)乂(^-^*)

シャイニングガールかおりんこと早野薫でした♪




残暑見舞い申し上げます☆彡みなさん!お久しぶりです\(^O^)/あやっぺこと高田彩奈です♪♪♪
毎日暑いですがみなさんお元気ですか(・・?)あやっぺは夏が大好きなので夏バテとか無縁なんですよぉ↑笑

だから私は元気モリモリで~す♪♪

あー!!!夏休みの宿題がまだ残ってるんですょ↓次みなさんに会うまでに全部終わらせますッ☆

残りの夏休みもみなさんと素敵な思い出ができるといいな♪
では劇場で会いましょう!