昨日に引き続きメンバーから沢山の残暑お見舞いが皆様に届いておりますので、


ご紹介させていただきます。


本日のAKBニュースはまた後ほどのエントリーで発表させていただきます。



残暑お見舞い申し上げます(`・ω・´)

暑くてヘロ②なライオン、戸島花ですぅヾ( ´ー`)
皆さん、溶けないように気をつけて下さいネ。
溶けたら…チームAの次の公演に来れなくなっちゃいマスょ(((゜д゜;)))

劇場で待ってまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




あくぇりあすカジッテる,お-いぇ事大江朝美ですぅ☆
夏☆The(◎>▽・)ノSu
mmer☆



なんだか熱くてガリ②君たべて服のうぇに染み付けちゃぃました【おぃ,大江!】って怒られました(*TmT)チーン

でもなんとっっ!

あたりぼうが(;▽;)でたんです☆

まぁど-でもぃぃお話でしたね(>.<)y-笑◆◇◆


お-いぇは早くみなさんの笑顔がすごくみたくて,夏バテしてなぃか心配です;;
大丈夫ですか?日差しとか暑いし,絶対水分補給してくださぃね♪

こうゆぅ時はスポーツドリンクがいぃと思いますよ♪
気持ちが落ちてる時は息抜きで好きほうだいしちゃぇばいいんです☆

きっとスカッとするはず(><)一緒に頑張りましょうよ(★^∪^)

お-いぇは今新しいステージに向けてみんなと一緒に前進中です◎◎◎
そぅ,ち-むAに勢いはとまらない(・O・)はぁと☆

みなさんにたくさんの【ありがとう】をこめて★




早くみなさんに会いたいお-いぇ大江朝美でした!

長くなって,熱く語っちゃってごめんなさぃ(;o;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★残暑お見舞い申し上げます☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年も暑い日が多く、大変でしたねq(o´v`o)p
だけどAKB48は暑さに負けません!!!!!笑
これからも、チームKの
松原 夏海は頑張り続けますd('∪^●)
よろしくお願いします☆+゜





残暑見舞い申し上げます(uΑu*●)


とも~みちゃんこと河西智美です!


夏はアツイので夏バテしなぃょぅにして下さぃ($*оωо)♪






ヤッホーッ(☆゜∀゜)AKB48TeamKのえれぴょんっコト小野恵令奈でっす!!

皆さん,残暑お見舞い申し上げます。
夏はやっぱり暑いですねぇッ(((●´∀`●)皆さん夏もAKB48で盛り上がってますかぁ!

「イェーイwww!!!」夏もまだまだ長いですよ!これからも,AKB48と一緒に

えれぴょんと一緒に盛り上がりましょう≡(つ`∀´0)♪小野恵令奈でしたッッ☆☆



また、19日のK賞公開ゲネプロの当選に関しましては当選葉書の本社への到着をもって、「当選」と

させていただいております。


弊社に当選者リストがございますので、御自分の当選確認をご希望の方は

0357664848 までお電話いただければ当選確認をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。