昨日は久しぶりに会社を連絡欠勤してしまいました・・・。


朝起きたらお熱が39度も・・・


チームAでは川崎が、チームKでは奥様がそれぞれ風邪でダウンしております。


日焼けしている僕は体調が悪くても健康そうに見えるので、見た目からはあまり体調悪いの

を分かってもらえないんです。


川崎もレッスンに出られずに相当辛い思いをしていると思います。


早く治るように皆さん祈りましょう!グッド!


8月といえば高校野球のシーズンです。


去年も高校野球についてブログエントリーをしましたが、今年はどんな熱いドラマが待って

いるのでしょう?


当たり前のことですが、高校野球って一度も負けられないんですよね・・。


予選から勝ち続けることって本当にものすごいことだと思います。


先日も桑田2世と言われている高校球児をようする甲子園常連校が予選で敗退してしまい

ました。


おそらく技術やセンスでは高校球児の中でもトップクラスであるにもかかわらずです・・・


チームプレイというものは時には持っている力を何倍にもし、時には半減させてしまうこともある

ということです。


AKBでは個人個人が目標を持って毎日頑張っているわけですが、チームにいることで自分自身

を成長させることが出来るかどうかはそれぞれの意識にかかっていると思います。


AKBではそういったチームワークの大切さを学び、本来の自分の持つポテンシャル以上のもの

を掴みとってもらえればと思います。




相乗効果。




個人が個人を意識してチームになり、チームがチームを意識して常にレベルの高い公演を行う。


はじめはチームAのコピーと言われていたチームKが今ではお台場でチームAよりもお客様を動員

しています。


この事実をチームAのメンバーはどのように受け止めて、どう巻き返していくのか?


次のチームA 3rd公演は色々な意味で楽しみです。


そして第三期オーディションの始動。


沢山の夢を持ったメンバーがこれからAKB48劇場に集まってきます。


やる気のない子、中途半端に夢を追いかけている子はどんどんふるいにかけられるという本当の

48プロジェクトが始動するのはこれからです!!



なんだか汗かいてきました・・・・汗