昨日までの目覚まし時計、浴衣の予約条件(遠方枠)について「神奈川県」が遠方枠になって

おりました。


沢山の方を混乱させてしまい申し訳御座いませんでした。


東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城以外が遠方という扱いになりますので、お間違いの

ないようにして下さい。


また、一部の方からは栃木・群馬・茨城も遠方枠に・・・というご意見を頂戴しております。


今後、また何か変更がある時にはお知らせいたします。



昨日おーいぇから写真の投稿がありましたのでご紹介いたします。


         うぇ~んあせる                  浴衣祭りです!










そして社長からいただいた一枚です



      すやすやたかみな・・ぐぅぐぅ




僕の方からは久しぶりに登場のバニラちゃんです!!

(実は今日はバニラちゃんと出会った一年記念日なんです!!秋葉原でパソコンを買って、

六本木で鉄板焼きを食べた帰りにふらっと寄ったペットショップで一目惚れしました・・)



  

僕のヤクルトなんですけど・・・・・がぅがぅ       食後のバニラです(つまようじ・・・)


  ちょうど一年くらい前です・・・



本日はまた17時30分のガチャガチャのお手伝いに行きますので、その時に!!パー



・・・って言ったんですが、打ち合わせが入って行けなくなりました・・・・(16時31分現在)