先日からチームAの川崎が風邪の為お休みをいただいております。


この時期はクーラーをつけっぱなしにしたりしますとすぐにノドからやられてしまいますので

皆さんも気をつけてくださいね!


僕はというと23日の花やしきイベントで浴衣がはだけていたり、雨に濡れたりということもあり

(沢山の方からドナルドにそっくりだと言われました・・・)


昨日は風邪で一日寝ていました。


日曜から今日までで20時間位寝ていた気がします・・・。


忙しい時の約一週間分の睡眠をとりました!


おかげでまだ頭が痛いです。。。。(寝過ぎも体に悪いんですよね。)


チームA「会いたかった」公演も後残すところ9回となりました。


4月から始まり約4ヶ月、あっという間でした。


次の公演では一体どんなセットリストになるのかドキドキワクワクしながらお待ち下さい!


レコーディングでメンバーの歌声を聞きましたが、最初の頃に比べるとかなり上達して来ているのが

素人の僕が聞いてもわかります。


また、8月の上旬には皆様から沢山のご要望をいただいておりましたチームA「Partyが始まるよ!」


公演ノーカット版(MC無し)が販売されます。


お楽しみに!!


本日の投稿写真は戸島です!


    

戸島のチームK推しは今井優ちゃんだそうです!    素晴らしいアルカイックスマイルです!


増山の投稿写真は同い年の仲良しえれぴょんとです!