本日は初日です!!


椅子席が増えたことにより、沢山の方に座って公演をご覧になっていただけるようになりました。


立ち見の最前がこれまでよりも、後ろに下がったことにより、賛否両論はあると思いますが、


一人でも多くの方に座っていただきたいと思って今回の、椅子席を作りましたので、視界も広がり


良くなったと思います。


公演の内容につきましては、まだほとんどの方がご覧になってないと思いますので、あえて詳細は

話しません。



「百聞は一見にしかず」です。


これからご覧になる方へのアドバイスとして、あまり他のファンの方のブログなどを見ないようにして、

劇場にいらして下さい。


明日は、「あいさつサポーター」のイベントがある為、公演は19時からの一回のみとなります。


お間違いのないようにしてください。


今年の夏は過去最高に熱い夏になりそうです。