本日は、チームKの7月からの新公演のレコーディングに立ち会って来ました!



 

    メンバーは歌詞を覚えています             順調です!!

  

4月から「Partyが始まるよ!」公演を行って参りましたが、今月一杯で終わりだと思うと、本当に感慨

深いものがあります。


ちなみに、後何回、「Partyが始まるよ!」公演があるのかを数えたのですが・・・



後、9回しかありません。


後半はチームKもダンスレッスンが入って参りますので、平月とはスケジュールが変わってまいります。


12月から7ヶ月に渡って皆様にお届けした「Partyが始まるよ!」劇場に来ると、劇場内ではいつも

この曲が流れていたような気が致します。


僕が一人で劇場でお留守番していたときも、「Partyが始まるよ!」が僕のことを癒してくれました・・。


公式HPのスケジュールにも更新されていると思いますが、今月は27日、29日、30日が劇場休館日と

なります。


また、カフェを含めた劇場の営業が17時からとなっている日も御座いますので、重ねてご案内いたします。


ところで、7月からの新公演ですが・・・


元気なナンバーあり、切ないナンバーあり・・・こんなことも出来るんですか?というナンバーもあり、

おそらく7月1日はAKBの新しい可能性を感じることが出来ると思います!!


楽しみにしていて下さい!


    めーたんときゅら                   あやっぺの制服です



   DSに夢中のえれぴょんと奥様