今日は朝から暑くて、夏っぽくて気持ちいいなぁと思っていたのですが、突然の雨で驚いています。


Kチームの昼公演を久し振りに見たのですが、いつのまにかお客様と一緒に公演を楽しむということ

が出来ているなぁと感じました。


一回目と二回目の公演の間に時間があったので、本日はKチームメンバーのオフショットを紹介したいと

思います。


 ノロフィスときゅらはどこ見てるの香菜?     今井となっちとシャイニングガール



     お昼寝中のえれぴょん         僕のことを「支配人!」と呼ぶ奥様


  みんな寄って来ました!!             なんとなく撮ってみました・・・。



      興味津々のメンバー              接写してみました!



ノロフィスときゅら(きゅらは初登場です!)   怖がる奥様を抱きしめるかおりんです。



みんな元気一杯で話しをしていると、こっちも元気になってきます。


皆さんもそうだと思いますが、一生懸命頑張っている人と一緒にいると、こっちも明るくなれますよね!



これから皆さんに元気になっていただけるようにメンバー・スタッフ一同頑張って行きたいと思います。