明日より、公演終了後の「お見送り」を廃止いたします。

理由としましては、

① 後ろから押したり、押されたりする 事により、危険である。

② 公演中にお見送りの為に、席を立つ方が多い。

以上が大きな理由の二つです。




先日の会議でも議題に上がっておりましたが、検討した結果廃止することになりました。


いろいろとご意見もあるとは思いますが、お客様が怪我をされたりしますと、取り返しのつかないことになりますので、今回のような結論に達しました。


ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


また、5月8日以降のスケジュールも公式HP に更新いたしましたので、よろしくお願いいたします。