今週末のGWよりお台場フジテレビでのイベントが始まります。


スケジュールにつきましては公式HPに掲載されておりますので、御確認の方よろしくお願い致します。


また、ミニライブ時の撮影は禁止となっておりますのでご了承下さい。


昨日は、公演終了後に40人ほどの方と「第一回AKB劇場MTG」を行いました。


現状のAKB48劇場の抱えている問題点や、ご要望、ご指摘、ご意見を約3時間ほどに渡り話合いを致しました。


内容は多岐に渡ったたのですが、一つだけ共通して言えることは・・・


皆さんは本気でAKB48劇場のことを考えて下さっているんだということでした。


「皆様と一緒にAKB48劇場を創り上げていく」


そんなことが本当に出来るのか?と良く聞かれますが、昨日の話し合いを終えて思った感想としましては

出来る出来ないではなく


絶対に創り上げます。


今までのアイドルや劇場という固定観念が根底からひっくりかえすような劇場を創りたいと改めて思いました。


「与える人」と「与えられる人」という関係ではない、「新しいコミュニティ」がAKB48劇場にはあるのだと思います。


昨日のような話し合いの場を今後も多く設けていけるようにしたいと思います。


このブログを読んでくださっている皆様と一緒に後に「伝説」となるような劇場を創り上げることが僕達スタッフの目標です。