明日と明後日の仙台・札幌のイベントに伴い、以下の店舗でサイン入り写真集の販売を行います。


3/25(土)タワーレコード仙台店     12:30販売開始 1人3冊まで、計105冊
3/26(日)HMV札幌ステラプレイス店 13:30販売開始 1人3冊まで、計105冊


よろしくお願いいたします。


今週末は僕も仙台・札幌のイベントに同行いたします。


2月から行って参りました地方イベントも明日・明後日で最後となります。


お客様にとっても、メンバーにとっても良い想い出になるように、ご協力をお願いいたします。


最後に残念なお知らせですが、昨日、劇場内で公演を録音している方がいらっしゃいました。


劇場オープンの頃から応援していただいていたのですが、録音していた事実を見逃すわけにはいかず、

残念ながら出入り禁止にさせていただきました。


僕は本当に心が痛いです。


この前の公演中のダイブや劇場内の外灯の破損など・・・。


少数の自己中心的な方の行動により、全体的にルールや規制をかけなければいけないことが非常に残念です・・。


AKB48劇場を皆様にとって楽しい劇場として運営していくためには、苦渋の決断をしなければいけないことが最近よくあります。


僕は本当に劇場に足を運んでいただいた方全員と笑いながら話をしたいと思っているのです!


これからも応援よろしくお願いいたします。


*先日よりおたふく風邪で公演をお休みしていた増山加弥乃は28日(火)の公演から復帰する予定です。