昨日はUDXのイベントが行われました。


とても楽しかったです。


メンバーも普段なかなか外に行く機会がないので、初めての屋形船や東京タワー上野動物園などとても楽しんでいたようです。


昨日のイベントは27日から31日までお台場でも開催いたしますので、昨日、いらっしゃることの出来なかった方は、是非、お台場に足を運んでいただければと思います。


昨日のイベントでテレビ電話を体験された方にプレゼントされていたAKB48オリジナルハンズフリーのイヤホンセット。


僕もすごく欲しかったです・・・。


お台場でもきっと配ると思うので、是非皆様ゲットして下さいね!


そして!皆さんが毎週ご覧になっているTBSドラマ「ですよねぇ。」(木曜深夜0:55~)


がいよいよ明日最終回となります。エンディング・テーマ「桜の花びらたち」のPVが見れるのもこれが

最後です。


思い起こせば昨年12月、NTTドコモのテレビ電話のCMと、この「ですよねぇ。」のEDが決定した時は本当に驚きました。全員素人だった女の子達のアイドルグループに、こんなビッグなタイアップが決まったこと自体驚きでしたが、何よりDoCoMoさんのご協力には大変感謝しております。

最終回は是非、みんなで見ましょうね!


お知らせになるのですが、明日より劇場公演の

入場順は全て抽選制となります。

現状は土日祝日は先着順でしたが、4月から変更になりますので、ご了承ください。

もう一つ、本日のテレビ朝日「三竹占い」にAKB48のメンバーがゲストとして出演しております。
先日、皆様にご協力をしていただいて撮影を行ったのですが、あの後、メンバーとさまぁ~ずさん、松嶋さんとトークをしたり、ゲームをしたり、撮影を見ていたのですが、とても面白いと思いますのでこちらも是非ご覧になって下さい!
よろしくお願いいたします。