明日のUDXのイベント詳細につきましてお知らせさせていただきます。


会場: 秋葉原UDXビル2階(屋内)


時間: 11:00~18:00


イベント内容はAKB48メンバーが新生活者憧れの東京ならではのスポットからテレビ電話


でリアルタイムにリポートしながら展開する、インタラクティブプログラムです。


UDXの会場ではテレビ電話中継リポートを大型モニターで紹介します。


また、秋葉原の会場にはAKB48メンバーとテレビ電話が出来る「テレビ電話BOX」がございますので、

この機会にテレビ電話をお持ちでない方は、メンバーとのテレビ電話を楽しんでいただきたいと思います。


明日は19時からの一回のみの公演となります。


また、明日は祝日ですので、先着並び順でのご入場となります。お間違えのないようにして下さい。



*訂正とお詫び

公式HP内、ニュースページに「メディア露出一覧」というものがあるのですがその中でいくつか間違った情報を載せてしまったので、お詫びと訂正をさせていただきたいと思います。


① BLTの発売が本来は3月24日にもかかわらず、HP上では4月1日となっております。

   (関東版のみでの掲載となります。)


② もう一点は、「サイゾー」に書いてありました、最終オーディションで18名が受かった!という記事につきましては、19名が最終選考をクリアしておりますので、お間違えのないようにして下さい。