昨日の続きです。


BIG STEPでのイベント終了後、初めていくアメリカ村、帰りの新幹線まで結構時間があったので、すこしアメリカ村をパトロールして来ました。


早い時間には「甲賀流」のタコヤキがおいしいという話を事前に聞いていたので、メンバー用に20箱買ったのですが・・・


これがまたすごくおいしそう・・・・。

  11個も入って300円!!(安すぎです)


僕は勿論、炭水化物を口にすることは出来ませんので我慢です・・・。


でも、通り過ぎたカップルが揚げたてのコロッケを食べているのを見てしまい・・・・


   

 串揚げとかいろいろ目の前で揚げてくれるんです!   コロッケとミンチ(メンチカツのこと)


ほこほこのジャガイモを熱そうにソースをたっぷりかけて・・・



それを見た瞬間、頭がぼっ~となってしまい、次の瞬間にはオーダーしてしまいました・・・。


それだけでは終わらず、タコヤキも食べちゃいました・・・・。


流石の王先生も「くいだおれの街」大阪には敵わなかったようです・・・。


しかも、コロッケ食べてるところをファンの人に見られてしまい、すごい罪悪感ですよ・・。


また、今日から前のペースで針を刺されに通院してます。


こっそりタコヤキを食べて控え室に戻ると、暇をもてあましたメンバーがかくれんぼしていました・・・。

(だだっぴろい部屋でみんな丸見えだったんですけど)


あと面白かったのは恒例になっている、ホワイトボード似顔絵大会!!


今回はかなりレベルが高かったです!!

  左側の絵は現在僕の携帯の待ちうけになっています。


そんなこんなで帰りの新幹線です。




メンバーも初めての泊まりのイベントではしゃぎすぎて帰りの新幹線の中ではみんな寝ていました。


来週は18日(土)金沢で19日(日)が高松でのイベントになります。


2月1日より行って参りました、「桜の花びらたち発売記念イベント」もあと2週間で終わります。


そして、劇場での公演もあと残すところ10回となりました。


メンバーも残り少ない公演を悔いの残らないように、頑張ると思いますので、皆さんも応援の方よろしくお願いいたします。