本日は文化放送の「ミュージックトレイン」の収録に行って参りました。


毎週日曜日 AM11:00~11:30分の30分番組です。


OAは3月19日の日曜日です。


出演は宇佐美友紀・大島麻衣・成田梨紗です。


パーソナリティの小林さんもアシスタントの野中さんも優しくてとても面白い方だったので、3人も緊張せずに、お話することだ出来たのではないでしょうか?


     収録が終わり本社にて            3人とも雑誌に夢中です


収録が終わってからどうしてもプリクラをとりたいという事で、すこし寄り道をしました。


メンバーと一緒に街を歩いていると、どうみても学校の先生にしかみえません・・・・。


    プリクラで大騒ぎです・・・。


男一人でこの場所を歩いているだけで、周りの人達からはものすごく冷たい目線が・・・・。

まるで、珍しい虫を見たような顔で見られていました・・・・・。


昨日は昨日で、高橋みなみ・前田敦子・板野友美・成田梨紗が本社に遊びに来ました。


    みんなでCDを聞いています。


本社で何をするわけでもなく、本社勤務の社員が仕事しているのを見ているのが楽しいらしいです。


お父さんの働いているところを見ている感覚なんでしょうか?


AKB48のスクリーンセーバーを見ています。   48秒になると数字が光ります!



とり損ねました・・・。oh ナタリー!!行かないでぇ~!


そういえば、先日劇場に行った時に、ファンの方から「作ったんで、良かったら着て下さい!」と言われ

成田梨紗Tシャツを頂きました!!いただいたことも当然嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは、

今まで、着ることの出来なかったLサイズが入ったということです!!


       似合ってます?


このTシャツを会社で見つけた板野がどうしても着たいというので、貸しました。


 ピース!ピ~ス!ってデカイから・・・。


  ファンブログをみんなで見ています。

(小動物が寒さをしのいでいるみたいです)


嵐のような1時間を過して、それぞれ帰っていきました。


3月は先月から今月にかけて取材に来ていた雑誌やテレビ、ラジオなどいろいろな媒体にAKB48が露出をいたします。


公式HPの方でもメディアの露出予定なども組んでおりますので、チェックしてみてください。


イギリスのBBCテレビや香港のテレビ局や雑誌など、海外からも取材を受けております。


秋葉原からイギリスや中国にまでAKB48のことが広がっていくのが、ものすごく嬉しいです!!