今日から3月が始まりました!!


なんだか寒くてとても3月な気がまだしないのですが、もうすぐ春なんですね!!


お花見とか行きたいですねぇ・・。


さて、先週くらいから、メンバーが試験や試験勉強等でお休みを頂いておりますが、今月も何人か

お休みをいただく女の子がいるのでお知らせいたします。


戸島花 休演日3月2日、3日、4日の13時公演、5日(地方イベント)、7日、18日がお休みとなります。


大江朝美 休演日 3月3日、4日、7日、8日、9日


二人とも学生として試験を頑張りたいということですので、皆さんも応援してあげてくださいね!


本日は成田梨紗のお誕生日です。


春からは高校進学ですし・・・・というかまだ中学生なんですよねぇ。


メンバーを見ていると自分の中学生の時を考えますが、あんなにキャッキャッ騒いでいたかなぁと思います。


学校が終わって劇場に集まってくるメンバーはまるで放課後のクラブ活動のようなノリなんですが、着替えて柔軟や公演練習と公演の時間が近づくにつれて、表情が変わっていきます。


公演中を見ていると、本当にさっきまでワイワイ騒いでいた子達なのかな?


と思うくらい表情がイキイキしています。


不思議です。


皆さんの前で公演を行うことが楽しくて仕方がないんでしょうね!


ここだけの話ですが、最初の頃は柱と柱の間にしか席がなくて・・・。


おそらく30人もお客様がいらっしゃらなかったんではないでしょうか。


メンバーも殆ど空席の劇場からスタートしているわけですから、正直このまま、お客様が一杯になることはないのかと不安になっている子が沢山いたんです。


もちろん僕たちスタッフも不安で一杯でした。


一人でも多くのお客様の前で公演をしたいという思いで、ビラを配っていたんですよ!


たまに飲み屋さんですか?とか聞かれながら(苦笑)


最初の頃はもし今日劇場に誰も来てくれなかったらどうしよう・・・。と本気で心配で、誰もいない劇場で公演を泣きながら行っている夢を見たりもしていました。


ですから昔を知るメンバーは本当に沢山の方に自分たちの公演を観に来ていただける事が嬉しくて仕方がないのです。

もちろん僕たちスタッフもです!


これからもよろしくお願いいたします。