今日は劇場に明後日の「三竹占い」の収録の打ち合わせと、明日のオーディションの用意をしにちょこっ

と顔を出しました。


事務所に顔を出したら、スタッフからお客様から戸賀崎さんにです!といってプレゼントを貰いました。


     早速使っています(笑)


スーツの時は職務質問されそうですが、私服の時ならアリですね!ありがとうございます。


明日のオーディション参加者は、今頃明日の事をいろいろと考えていると思いますが、AKB48劇場には

本当に面白くて、やさしいファンが待っていますので、ベストを尽くして頑張ってくださいね!


帰りがけにあっちゃんこと前田敦子となっちゃんこと平嶋夏海が取材でプリクラを撮るというので、同行しました。


プリクラは流行りはじめの頃に撮ったことはあるのですが、最近は近寄りもしていなかったので、スペックの違いにものすごく衝撃を受けました。


僕の頃は「ハイ ポーズ!」みたいな感じで一枚しか撮れなかったんですけどね・・・。


しかも、顔が大きいので、出来上がって台紙からはがすとおでこが上の方切れてたりしてました・・・。


今のは落書きが出来たり、背景が変わったり、スゴイんですね!


    「これから撮りま~す。」             「見ないで下さいよぉ。」


   「試験勉強頑張りま~す。」            「もうすぐ完成です。」



学校との両立ということで大変だとは思いますが、二人とも元気です!


帰りに駅の近くで何かボールみたいなものを持って行列している人達を見ました。


   一体なんだったのでしょう・・・・。



明日の今頃には新メンバーも含めていろいろと今後のことが決定いたします。


楽しみですね!


明日はメンバーは福岡です。


地方で初めてAKB48を目にする方も多いと思います。


よろしくお願いいたします。