本日は劇場に来ております。


最近は平日でも200名は軽く超えたお客様に足を運んでいただけて、非常にうれしく思います。


毎週金曜日のオールナイトニッポンにAKB48のメンバーが週替わりで出演しているのですが、


今週からメンバーが出演するコーナーの名前が変わるそうです。


新しい名前は「有希子先生の夜の個人面談」です。


栄えある第一回目のゲストはガラスの十代こと篠田麻里子です。


お楽しみに!


私は今週の日曜日にあります。最終審査の準備を毎日本社でしています。


54名のテレビ電話オーディションを通過した女の子は、日曜日の為に歌の練習をしていることでしょう。


合格者の素顔に関しては、劇場でのお披露目までのお楽しみとなりますので、待ってて下さいね!


本日から劇場スタッフの紹介をしていきたいと思います。


本日はある掲示板では「悪い顔したアンパンマン」と呼ばれている三島さんです。


この呼び方は本人も含めてみんなで大笑いさせていただきました。


  ドラゴンボールにいましたよね・・・。         あの~仕事中なんですが・・。


  三島無玄(36)


  徳之島出身


  業界経験はおそらく僕たちの会社の中でも一番長いです。こんな風貌にもかかわらず、

  お酒は一滴も飲めないんです。たまに気分がのってくるとカシスソーダを頼みます。

  カラオケに行くと周りの空気を気にせずに尾崎豊の「I love you」をいきなり予約するお茶目な人

  です。


  劇場では眉間にしわをよせていることが多い印象があるかもしれませんが、この前、朝本社でPCを

  見ながらいきなり号泣していたのでどうしたのかと思ったら「桜の花びらたち」のPVを観ていました。


  本当は優しい人なんですよ。

  まだまだ至らない部分も多いとは思いますが、皆さんと一緒に劇場を盛り上げて行きたいという気持

  ちはとても強く思っているので、これからもよろしくお願いいたします。