皆さんこんばんは。


本日は自宅でこのブログを書いております。


そうなんです、今日はお休みです・・・。


といっても何も予定はないんですけどね・・。洗濯は2回もしましたけど。


本日の23時よりTBSの「ニュース23」の変わりゆく街というトピックでAKB48劇場が取り上げられます。


公演中の様子や劇場が取り上げられますので是非ご覧になって下さい。


僕もインタビューを受けたのですが、初めてのテレビ取材という経験で、ライトが熱くて汗だくになって

しまいました。


おそらく見苦しいくらいの汗をかいてしまった為、、あまり出番はないと思います・・・・。orz


でも、少しづつAKB48劇場を取り巻く環境が変化してきていることが実感できます。


これからどんどん全国の方に秋葉原に新しいコンセプトの劇場が出来たということを知っていただけれ

ばと思います。


22日、23日の公演はしほりん事

渡邊志穂が高校卒業行事の為、お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。