昨日はサポーターズカードの導入に伴い、いつもよりも発券作業が長引いてしまい、


申し訳ありませんでした。


いろいろなご意見があるとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


さて、昨日はバレンタインという事もあり久々の「サプライズ」お楽しみいただけましたか?


帰りに下でファンの方達とお話をさせていただいたのですが、皆さん、「何かあるとは思ってたけど・・」


「もしかしたら、バレンタインキッスかなぁ?とは思っていたけど本当にやるとは思わなかった・・」


などといづれにしろ喜んでいただけたのではないかと思います。


最後にメンバーからのバレンタインチョコの手渡しも盛り上がりましたね!


バレンタインサプライズで行ったセットリストは今日と明日も行います!


昨日はサプライズなので事前に教えませんでしたが、今日は特別です!


昨日いらした方でも全然構いませんので、お待ちしております。


というかもともと3日間やるつもりでチョコレートもご用意しておりましたので受け取りに来て下さい!


250名を超えたら、また欠番待ちになってしまいますのでご了承下さい。