本日は新宿高島屋タイムズスクエアでDoCoMo presentsのイベントがありました。


僕も参加させていただいたのですが、本当に沢山の方がお越しになっていてビックリしました。


いつもの公演とは違いメンバーのフリートークやジャンケン大会など、会場は非常に盛り上がっていたのではないでしょうか?


     ステージ上の様子                  ジャンケンゲーム


 お弁当おいしいです(こじはる談)



新宿高島屋イベント会場ではメンバーとテレビ電話が出来るという事で楽屋からや、移動中にファンの方とテレビ電話をしてはしゃいでおりました。


テレビ電話といえば、本日よりメンバーと


テレビ電話で「会える」企画start!


詳細は携帯サイトhttp://i.tv-denwa.jp までアクセスして下さい。


一人一人がキャンペーン用のFOMAを持って、皆様からのお電話お待ちしております!

(メンバーが電話に出られない時は動画のメッセージが流れ、その後、皆様も動画メッセージを残せます)

メッセージはメンバーが必ず観ますので、応援メッセージお待ちしております。






このイベントは3月末まで行っておりますので、遠方にお住まいの方も是非この機会にAKB48のメンバーとテレビ電話で「会いに」来て下さいね!


本日は土曜日ということもあり沢山の方が公演を観に来ていただけるのかなぁと思います。


現状はチケット番号が230番なので、お求めになってない方はお早めにお買い求めになって下さい。