昨日は突然変なことを言い出して、「荒らし」ではないのか?というご心配を沢山の方にしていただきました。


「荒らし」ではないのでご心配なく・・・。


沢山の方から食物繊維をとってはどうか?とか大丈夫ですか?という温かいメールを頂きまして、嬉しく思います。


でも、食物繊維をとらないといけないなぁと思いながらも、今日は昼に「とんかつ」がどうしても食べたいなぁと思っています。


自分で自分が嫌になります・・・。


さて、本日は金曜という事で、先週に引き続きオールナイトニッポンにAKB48のメンバーが出演します。


本日の出演はMIHOこと浦野一美です。


時間は25時40分~25時50分くらいの間だそうです。週末なので起きている方は是非、聞いてくださいね!


あと本日は、なっちゃんこと平嶋夏海が4日ぶりの復活となります、久しぶりの・・・


21名全員での公演です!!

今日もハッピを着て応援しようと思っています。今日は香港のメディアの方が取材に来るので、

「AKB48男祭り!」の盛り上がりを香港の人達に伝える事が出来れば嬉しいです。

(あっ!別にハッピを買ってくださいということではないので・・・・。)


我こそはと思うかたは、一緒に盛り上げましょう!日本の文化を香港に伝えましょう!


昨日も何人かの方に質問をされました。コンプリートBOXの特典の期限についてですが・・・


500セット分は特典がつきますので、ご心配なく。


トートバッグはなくなりしだい、別のものに変わるかもしれませんが、まだまだ余裕はありますので大丈夫ですよ!