本日は平嶋が腰痛治療の為に病院に行ったのですが、帰りに本社に寄りました。

これからもう一軒、整体に行って背骨をまっすぐに伸ばして来るそうです。


  どんな時でも笑顔の平嶋です


はやく腰を治して毒りんごの「へーんしんっ!」を復活させて欲しい「ですよねぇ。」




昨日もブログでお知らせしたように、もうすぐテレビ電話オーディションが始まります。


このブログを見ていただいている女の子も沢山いることでしょう。


中には迷っている女の子もいることでしょう・・。


今日はそんな女の子達に僕からのメッセージがあります。


以前にもお話しましたが、現在メンバーとして頑張っている女の子たちも、オーディションを受ける時はとても緊張していましたし、オーディション直前になって「やっぱり自信がありません・・・。」と泣いていた子もいました。


10月30日のオーディションを終えて、11月から怒涛のレッスンが始まり、ヘアメイクをしたり、写真撮影をしたりと今までに経験したことない事が次々とありました。


戸惑う暇もないくらいに毎日、しなければいけない事が山のように積みあがっていく。


そんな日々を過してだんだんと成長していく姿を僕はずっと見ていました。


芸能界に憧れていた女の子から、メジャーデビューを本気で目指す女の子に変わっていく姿は近くで見ていて、とても力強く、自信がどんどんと沸いてきているようでした。


今、自分の日々の生活の中で、何か変えてみたいと思っている方はいませんか?


何かを変えなければいけないことはわかっていても、きっかけを掴めないでいる方はいませんか?


AKB48にはその「何か」が必ずあります。


それは、今の皆さんのように悩んでいたり自信を持てなかったメンバーが現在輝いているのを見ている僕が保証いたします。


オープンしてからわずか2ヶ月でオリコンのウィークリーランキング10位。


タワーレコードのインディーズチャート1位。


これも全てファンの方の応援によるものです。


今は秋葉原のアイドルと呼ばれていますが、ここから「国民的アイドル」として活躍出来るように日々成長していきたいと思います。


一緒に輝きたい!

と思っている女の子からの応募お待ちしております。


テレビ電話オーディションまで

あと10日!