昨日は初の抽選での入場となりましたが、比較的スムーズに入場できたという話を聞き一安心です。


あくまでも暫定的に行っておりますので、様子をみていきたいと思います。


最近は本社で次のオーディションの準備に追われております。


また、今回は業界初のテレビ電話オーディションという事でとても楽しみです。


おそらく皆さんにも協力していただくこともあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


そういえばオーディションの準備をしていたら、とても懐かしい写真が出てきたのでご紹介します。


今いるメンバーのオーディションの時の写真です。


       小嶋陽菜                      駒谷仁美


二人のオーディションの時の申し込み写真です。

そんなに昔の話ではないですが、二人とも変わりましたよね・・・。


        佐藤由加里                    宇佐美友紀

 


今回はテレビコマーシャルの効果やCDリリースの影響もあり、前回を凌ぐ応募者数になっています。


今日ご紹介した4人のメンバーも応募した時に、3ヶ月後に今のようにファンの方が劇場に足を運んで下さるようになるとは思ってもいなかったと思います。


今回のオーディションではどんなドラマが生まれるのでしょう?


僕は以前からブログで皆様と一緒に盛り上げて行きましょう!という事を言っていましたが、実際に劇場をオープンしてみて、本当に一緒に盛り上げてくださっているという環境が劇場にはあると思います。


アンケート用紙やメールなど、いろいろとご意見やご指摘をいただく機会があるわけですが、どのアンケートを読んでも、メールをみてもそこから伝わってくるのは


「こうした方がもっと良くなるよ!」

という愛情のこもった内容のものばかりだからです。


ファンの方が何を求めているのか?を考えるだけではなく、直接意見を取り入れることの出来る「劇場」は僕達にとって本当に宝物です。


これからもよろしくお願いいたします。