イベント

テーマ:

本日は渋谷のイベントに同行して来ました。


ランキン・ランキン渋谷とTSUTAYA渋谷に行って来たのですが、どちらも沢山の方が来ていて通りすがりの人達も足を止めていました。


メンバー達も自分達のCDが沢山店内に置かれているのを見て、また沢山のファンの方を見つけて嬉しそうでした。



控え室で元気いっぱいのオレンジ・ブルーチーム


寒い中来ていただいた方、本当にありがとうございました。


 帰りの車の中でお昼寝中の高橋みなみ


みんな朝早くから張り切って少し疲れていたようですが、秋葉原でマクドナルドを見つけると起きだして、


「ポテトが食べたいですぅ~」と騒ぎ始めました


メンバーも昨日の満員御礼の公演でみなさんと一緒に「桜の花びらたち」を歌ったことが、本当に感動したと喜んでいました。


今日も満員になりそうですね!


4時27分現在で210番です。


昨日も公演が終わってから(20時頃)から沢山の方が寒空の中列を作っているのを見て、しのびなく思いました。


チケットの販売方法に関しては来週より暫定的ではありますが、抽選にしようと思っています。


チケットの販売時間は今までと同じ11時からですが、開場時(平日18時半、土日祝日は17時半)に、

1番~9番、10番台、20番台、といった文字の書いてあるボールを箱に入れて、スタッフがボールを取り出します。


例えば、はじめに引いたボールが30番台であれば、30番のチケットを持っている方からの入場となり、39番の方まで入場を終えたら、次のボールを引くというようにします。


あくまでも入場の順番ですので、スタンディングで楽しみたいと思っていらっしゃる方は一番に入場しても、席に座らずにスタンディングの場所をキープされても構いません。




いい席で見たいという気持ちは皆様お持ちだと思いますが、その為に徹夜をして並んで、酔っ払いにからまれたり、お客様同士でもめたりとトラブルも起きているという事が多発すると他のテナントさんにも迷惑をかけてしまいます。


この抽選という方法も、長くは続けられないかもしれませんが、明後日より試験的に導入してみます。


なにかございましたら、ご意見お待ちしております。


本日も満員御礼です。

ありがとうございます。