先程浦野より連絡がありまして、本日は元気に復活出来るということです。


3月号の「日経エンタテインメント」にAKB48が取り上げられております!ご一読くださいね!


今、会社に大島、宇佐美、中西、戸島が遊びにきています。



最近、お客様とお話をさせていただく機会が多いのですが、一部のお客様が荷物を使っての不正な場所取りや、座席の交換、移動等を行っており大変不快だというご指摘を多数いただきました。


劇場運営側としては、その都度注意をするという対応しか現状は出来ません。


以前、人にはそれぞれ応援の仕方があるというお話をしましたが、それは静かに観ていただきたいとか、騒いでいただきたいという事ではなく、その人なりの応援をしていただきたいという内容でした。


決して、公演中、しかも、メンバーがステージで踊っている時に立ち上がったり、席を交換したりしてもいいという意味ではなかったはずです。


今後は、僕の目で判断をして、明らかに公演の妨げになる行為や、他のお客様を不快にさせるような行為をされるお客様には

注意をさせていただきます。

再三の注意をもってしても、そのような行為を改善していただけない方は、非常に遺憾ではありますが、


今後のご入場をお断りさせていただきます。

お客様に最近よく心配をされますが、僕たちは何でも容認するつもりは全くありません。


沢山の方に愛していただける劇場を創る過程においては、辛い決断をしなければならない事も覚悟しています。


良識と常識を持って公演を楽しんでくださいね。