本日は劇場オープンして以来最高の入場者数でした。


ありがとうございます。



今日はアンコールの前に皆様にお願いをさせていただきました。ご清聴ありがとうございました。

アンコールのスカートひらりでは笑顔が取柄でおなじみの前田敦子のベルトがはずれてしまい、スカートが落ちるのではないかとハラハラしました・・・・。(あっちゃんは凄い笑顔でしたけど)


アンコールといえばAKB48の歌詞に出てくる「ヨドバシ」と「ガシャポン」の名前を歌詞の中で使用させていただくことが出来なかった為、2月よりその部分の歌詞を変更させていただきます。ご了承ください。


明日の公演は暫定的ではございますが、今までの最前列の前にもう一列席をご用意いたします。通常のライブではありえないほどの至近距離になるので、セキュリティの方には心配をされるとは思うのですが、AKB48劇場に来ていただいている方を信じておりますので、明日も盛り上がっていきましょう!!