本日の午前0時より始まった人気投票ですが、沢山の方が投票をしてくださっていて驚きました。


ありがとうございます。


僕は毎日いろいろな方のブログやHPに必ず目を通すのですが、人気投票に関する見識やコメントを拝見させていただいて思ったことがあります。


この「人気投票」に関しては公式HP上にも明記されているように、あくまでもメンバー構成時の参考資料として使用されるというものであり、決してその結果が100%構成に反映されるものではございません。



もともと、インターネット上の人気投票は遠方にお住まいの方や、お仕事が忙しくて中々劇場に足を運ぶことの出来ない方にも、「一緒に劇場を創り上げている」という事を感じていただきたくて始めたものです。


今後は当然劇場での投票も行って参りますので、よろしくお願いいたします。


昨日は公演最後のMCでセクシーなうさぎちゃんこと大島麻衣が


「皆様の応援のおかげでCDリリースをすることが決定いたしました。本当に本当にありがとうございます」


と目に涙を浮かべながらお礼をしていましたが、その時思ったのは3ヶ月前まで普通の学生だったメンバー達が、最終オーディションすら受けていなかったメンバー達が、3ヶ月後にステージに立ってCDリリースを間近に控えていることは誰にも想像が出来なかったのではないでしょうか?


今いるメンバーがそしてこれから入ってくるであろう新メンバーがどのように成長していくのか?

サポーターの皆様と一緒に見守っていきたいと思います。


   




本日の公演は昨日に引き続き、

峯岸みなみ・佐藤由加理がお休みさせていただきます。