みなさん昨日は本当に寒い中、お台場にお越しいただきましてありがとうございました。


あの寒い中、メンバーは張り切って「スカートひらり」「Dear My Teacher」「桜の花びらたち」を熱唱して

会場の方はもちろん、通りすがりの方も足をとめていたように思います。


 

   1F特設ステージ              22階特設ステージ


今後のお台場HOT☆FANTASYのスケジュールをお伝えします。


まだ今後も増えていくこともあると思いますが、現状確定しているスケジュールです。


23日 12:00~12:30 22階

    15:45~16:15 1階特設

24日 13:00~13:30 22階

    15:00~15:30 1階特設

25日 13:30~14:00 1階特設

    16:00~16:30 22階

よろしくお願い致します。


     ~お知らせ~

21日 19時よりPV撮影に参加

    していただけるエキストラ

    の方を募集しております。

    ご希望の方は18時に劇場

    にお越し下さい。

   いろいろとお願いをしておりますが、ご協力の程よろしくお願い致します。